地元で夏鳥に会えないので、日光小倉山にプチ遠征してきました。到着が遅れているのか、鳴き声は聞こえてきません。川沿いにレジャーシートを敷いて待っていると、知らぬ間にかヤマビルにやられていました。 コサメビタキ、オオルリらしき小鳥の姿は見えるも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。