午後からはハイイロチュウヒ待ちです。
先日、4羽のコウノトリがいたところに、コウノトリに代わってアオアシシギが1羽いました。




ミコアイサも8羽いました。すべて♀です。






チュウヒが近くを何回か飛んでくれました。













切りがないので、この辺で終了します。
レンタサイクルは4時半までに返さないといけません。途中で、ハイイロチュウヒの塒入りを狙って多くの車が続いていましたが、ハイチュウの姿を見たひとは誰もいないようでした。
いわゆるタダチュウでも、近くと飛んでくれると嬉しいですね。
コミミも来ているはずなので、次回はポイントを変えて挑戦するつもりです。