karate-knd5’s blog 野鳥

黒浜沼をホームグランドに野鳥観察を楽しんでます

穏やかな天気に誘われて久しぶりのMF

穏やかな天気に誘われて、久しぶりに黒浜沼に行ってみる気になりました。渡良瀬に引き続き、ジョウビタキ祭りが続いています。しばらく遊んでくれました。


黒浜沼ではオオジュリン

カシラダカも顔を見せてくれました。

上空ではノスリがカラスにモビングされていました。

ハイタカでしょうか。

いつもはシーズン初めに出会うのですが、ようやく会えました。

本日はカメラのマウント部分の接触が悪く、オートフォーカスが効かずボケを量産してしまいました。時間があったら修理に出したいのですが。